新しくブログを始めました

最終更新日

Blog

きっかけは1年ほど前に立ち上げたウェブサービスで、コンテンツとして文章を配信していく事の重要性に気がつきまして個人的にも最近の活動を発表できるようにまとめていきたいと思いましたのでひとまず設置してみました。

主には開発しているウェブサービスに関する話、最近の身近で起こった事や考えている事を書いていきます。

no8.jp というドメインをベースにサブドメインを使い、新たにウェブサービスを設置しようと思っていますので、そちらの情報も掲載していこうと思います。

毎日続けるのは難しいと思うので週1-2本くらいで更新する事を目指して書いていこうと思います。
よろしくお願いいいたします。

東京でシェアハウスをしています。ウェブサービス系のエンジニアとして活動しています。生活に取り入れると便利なモノやウェブサービスなどの紹介をこのブログで配信していこうと思っています。 過去に家を持たないホテル生活を2年し、オープンなシェアハウスなども3年ほど経験。衣食住を楽にする方法を模索しています。 twitter: hatch2

PR

シェアする